フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

筑波サーキット    F4車載映像

  • Photo

アクセスカウンター

  • 累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
    本日: SEO対策はUNFINISHED
    昨日: メール配信はUNFINISHED

    アクセスアップはUNFINISHED
無料ブログはココログ

« やりました! | トップページ | 週刊長野に記事掲載! »

2009年3月25日 (水)

おくりびと

DVDでレンタルが開始されて1週間。

やっと観ることができましたeye

「人間の死」をテーマにしている作品なだけに、重たい流れになるんだろうなぁ~と思っていましたが、見事に裏切られましたhappy01 随所に笑いが散りばめられていて、何度か声を出して笑ってしまったほど。

バックで流れている久石譲さんの優しい音楽も映画にマッチしているし、山形の田舎の風景もまた心を癒してくれますshine

最近忙しくて、映画はほとんど観ていませんでしたが、久々に良い映画に出会えたなぁ~って感じがしました。

330042view001(C)2008映画「おくりびと」製作委員会

 

Eobuse05_2←毎回クリックして頂きありがとうございます!
←皆さんのおかげで上位キープ中\(^o^)/

« やりました! | トップページ | 週刊長野に記事掲載! »

コメント

私は本作品は昨年に両親と映画館で観ました!
生きている人はいつかは死ぬということを再認識させられて、今は何をやらなければならないかなどいろんなことを考えさせられました。
観る価値ありの作品ですよね!!

>masaki
アカデミー賞を受賞する前に鑑賞されていたのは流石ですね!
僕はmasakiさんのブログの評価を確認してからDVDを借りに行きましたhappy01
僕の中で印象に残った言葉は「死とは門」である。死んで終わりではなく、ただその門をくぐるだけ。いわば中間地点。
なかなか考えさせられる作品でした。
もちろんかなりのオススメ作品ですsign03

最近は子供向けの映画が優先ですね!  話題作はいつも大分遅れた頃になってしまいます。

>waka
豆台風がいるので仕方がないですねhappy01
僕もここ何年か映画館で映画を観た記憶がありません。
ほとんどはDVDでレンタルされてから観るパターンですねtv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151509/28805714

この記事へのトラックバック一覧です: おくりびと:

« やりました! | トップページ | 週刊長野に記事掲載! »